私はコレで、電気代を節約しました。

昨年の電力自由化の波に、皆さん乗りましたか?

電力会社の乗り換えって、何かトクすることあるの?
ていうか、ちょっと面倒くさそう…

案外、そんな形で「先送り」してきた方も多いのではないでしょうかね。

端的に言えば、

■電力会社を乗り換えると、月々の電気料金が安くなる!
(可能性が高い)

■乗り換えは簡単だし、作業の立ち合いなども不要!

皆さんのお住まいの地域は上の図の中にありますか?
あれば、ぜひご自宅の電気料金がどのくらい変わるか、
シミュレーションしてみてください。

ちなみに私の自宅では、
対昨年同月比で、8%ほどの節約ができる計算になりました。

8%
これって、現在の消費税率と同じ!(偶然ですけど)

つまりは、私の場合、
なかなかバカにならない消費税の分だけ、節約できるということ。

パーセンテージは多少下がっても、
日々生活のために出ていくお金ですから、
僅かでも節約する方が賢い!というわけです。

正直、手続きが面倒くさいのかなぁ…と思っていましたが、
私もやってみて初めて気づきました。
あら、こんなに簡単なのね?!と。。
(何せ基本的にネットで完結しますから)

スマートメーターの交換作業というのがありますが、
別に自分は特に何もしなくてもOK。
面倒な立ち合いなども必要ないです。(ラッキー!)

知人から紹介されましたので、シェアしておきますね。
下記のサイト「ここをクリックしてください」の窓から
【エナジー・サービス】を選択すればOKです。

▼詳しくはこちら
http://fine39yamamoto.acndirect.com

XOOMエナジージャパンは、
2016年11月に経済産業省による審査を経て、
外資系としては初めて小売り電気事業者として登録されました。

この度、東京電力、関西電力、中部電力そして九州電力に続き、
東京電力サービスエリアの法人(低圧)のお客様に
サービスを提供できることを大変うれしく思います。

XOOMエナジージャパンは、今までにない革新的な商品とサービスを、
高い品質と安定的に提供し信頼される電力小売供給者を目指します。

もし、皆さんのご自宅でも節約できそうなら、
簡単な登録作業だけですので、お試しあれ。

良かったらご友人にもこの記事をシェアしてくださいね!
自信を持っておススメできますので。

 

“私はコレで、電気代を節約しました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です