クレジットカードで使った金額の20%がキャッシュバックされます。

こんにちは。節約生活エンジョイしてますか?

突然ですが、クレジットカード利用金額の20%がキャッシュバックされる前代未聞の新サービス「SAIVIAN(サビアン)」って聞いたことがある方、いらっしゃいますか?

「え?2%の間違いじゃなくて?」

いいえ、20%です。

私たち日本人は現金払いの習慣が多数派ですが、スーパーやコンビニ、レストランなど、クレジットカードで支払うことができるお店は数多くありますね。

そんな多くのお店で、私たちは一般的な生活費として、月に5~10万円程度は使っているハズです。

その20%、つまり月々1万~2万円が後日、キャッシュバックされるとしたら、クレジットカード払いにしようかな?って思いますよね。

そんなウソみたいな話を実現し、たった1年3か月で、世界に200万人以上の会員を獲得した驚きの新サービス。

それが「SAIVIAN(サビアン)」です。

事前に10店舗、自分がよく使うお店を登録しておけば、あとは支払い明細を専用アプリからアップロードするだけ。

(詳しいやり方は後日紹介します)

月額費用は別途かかりますが、友だちを数名紹介するだけで、費用分と同等(以上)の金額がアプリ内のウォレットにチャージされていくというシステム。

サービス開始から1年半ほどの現在、世界中には240万人以上が参加登録していますが、

日本人はたったの1万人が使い始めたばかり。
その率、なんと0.01%です。

ほとんどの人が「知らない」だけで余分なお金を払っているとも言えます。
今だからこそ、紹介しやすいというのも大きなポイントです。

ご興味のある方は、R45の問い合わせフォームからご連絡ください。
専門のスタッフが徹底サポートします。

R45問い合わせフォーム

とりあえずHPを見てみたい方は

こちらからどうぞ

 

先日、説明会に出席して得た感触なのですが、個人的な感想で恐縮ですが、このサービスはガチで稼げるビジネスになります。

ヒット商品には臨界点、ティッピングポイントというのがあって、どこかのタイミングで爆発的に火が付き、一気にヒット商品まで上り詰めるという法則がありますが、、

「SAIVIAN(サビアン)」に関しては、まだその臨界点を迎えていません。

逆に言えば、火がついて燃え広がるのを待ってから参入しようとしても、周囲と競合してしまい、友だちに紹介することが難しくなります。

今が先行者として権利収入を得るチャンスと言えますね。。

 

もちろん、そこまで本気でビジネスとして取り組まなくても、会員である限り、キャッシュバック20%が受け続けられるので、

登録してしまった方が良いのは火を見るよりも明らかです。

情報感度を高めていれば、こういう情報にありつけるのですね…。

ちなみに、なぜそんなに還元率が良いのかと言えば、サビアンは基本的に、ビッグデータを一般企業などに提供して、新商品、新サービスの開発などに活用してもらう会社です。

つまり、私たちが生活の中でどんなお店で何を買い、いくら使っているかということを消費者データとして提供しているということですね。
実は、Tポイントなども同じことをやっています

今まで、なかなかデータとして集められなかった実店舗のレシート情報を提供したり、クレジットカード会社の広告などで収益を上げて一大企業に発展しているグローバル企業です。

買い物履歴が参照される=個人情報の流出?などと、とかく我々日本人は捉えがちなのですが、

Tポイントとかは普通に持っている人が多いですよね。
内容は同じことなんですけど、要はユーザーメリットが充分なら私たちは特に気にせずにサービスを利用するというわけです。

ただ、Tポイントだと1%とかの還元率に対し、サビアンは驚異の20%です。

広告、マーケティングサービス、会員組織からの会費などで十分にペイできるサービス、だからこそ、このようなユーザーメリットが実現したのですね。

この辺りも理解を深めておけば、何もいたずらに怖がる必要はないでしょう。

 

ご興味のある方は、R45の問い合わせフォームからご連絡ください。
専門のスタッフが徹底サポートします。

R45問い合わせフォーム

とりあえずHPを見てみたい方は

こちらからどうぞ

 

別サイト「節約術まとめ」でも徹底レビューしていきますので、お楽しみに。

 

“クレジットカードで使った金額の20%がキャッシュバックされます。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です