私はコレで20%キャッシュバックを受けました|SAIVIAN(サビアン)ビジネス活用編

節約大臣の山本です。

前回前々回のnoteを通じて、クレジットカードの20%がキャッシュバックされる驚異の新サービスSAIVIAN(サビアン)について、解説してきました。

それでも月会費$125払って、キャッシュバックで元を取るには7~8万円ほどの買物をしてないといけないってこと?と思われる方も多いと思います。そんなにクレジットカード使ってないよ…と。

実際には、よほどの節約家でない限り、コンビニやスーパーでの生活費の各種を合算するとそのくらいは使っている人が殆どなんですけどね…一度月々の家計簿を見直してみるのも、節約生活の第一歩です!

それでも私がSAIVIAN(サビアン)をおススメする理由があります。

それは、SAIVIAN(サビアン)の「紹介制」を上手に活用することで(月にせいぜい5~6万ほどしかクレジットカードを使っていなくても)収支をプラスに持っていける方法があるからです。(これがあるから、わずか1年強の間に世界で200万人という驚異的なスピードで普及しているのです…!)

その方法とは…。

3人にこのサービスを紹介する、以上です。

え?と思う方も多いでしょうね。
それだけ?

はい、それだけです。

もちろん、SAIVIAN(サビアン)に安心して登録していただくためにも、特徴やメリット・デメリット(ネットショップなど登録できない店舗があるなど)の説明、あるいは説明会に同行するなど、紹介者としての最低限のフォローアップは必要ですが、、

SAIVIAN(サビアン)の最大の特徴であり、私がこのサービスを心からおススメする理由はここにあります。一種のネットワークビジネス(人脈による販売システム)を採用しているんですね。

ネットワーク…と聞くとちょっと抵抗がある人もいると思いますが、いわゆるネズミ講というのは、ピラミッドの上位にいる人がひたすら良い想いをする、下位の人は在庫を抱えて全然稼ぎにならない…という、言ってみれば「構造的に破綻したビジネスモデル」なわけです。(自分もコレには結構手痛い思い出が…良い勉強と思うしかありません・苦笑)

ところが、SAIVIAN(サビアン)の場合、自分の下に膨大なピラミッドを築く必要はありません。とりあえず自分から紹介者を3名出す。これだけで、なんと毎日$5ずつ入金されるという太っ腹なシステムを取っています。

毎日$5ですから、月30日で$150です。
なんと、これで月々の会費$125をペイできてしまう

3名の直紹介を出すだけで、収支はプラスに!

しかもこれ、ネットワークの上位とか下位とか関係ないです。
どんな人でも、自分からの紹介ラインは3ラインしか出せないことになっています。4人目以上は自動的に自分の直紹介3名のうちの誰かの下に付けていく形になるわけです。

もちろん、紹介者を多く出せれば(ピラミッドが大きくなれば)毎日の報酬が上がっていく仕組みも採用されていますから、影響力のある人は自らのビジネスとして収入を増やしていくこともできるわけです。

一つの目安としては、1ライン40名と残りの2ラインの合計で40名となる「1star」と呼ばれる称号でしょうか。これが完成すると毎日の報酬は$50となります。月会費を差し引いても、月々約15万円の収入になります(!)

マイビジネスとしての可能性、そして…

月に15万~20万ほどの収入が、現在のあなたの収入にプラスされたらどうでしょう?

そんな謳い文句の情報商材は、世の中にごまんと存在します。

しかしながら、その中で本当にそれだけの収入に繋がるものは、数える程度しかありません。あるいは、既にその市場は食い尽くされた後の状態、ということも往々にしてあり得ます。

SAIVIAN(サビアン)は世界に200万人を超えるシェアがありますが、日本でこのサービスを始めているのはわずか1万人程度。まだまだ伸びる余地があり(というか、確実に伸びるでしょう)紹介者をこれからぐんぐん伸ばす余地があるということです。

言い換えると、自分自身のビジネス収入の一つとして、かなり高い確率で成功するビジネスモデルだということもできるのです。

今だからこそ、先行者利益を獲得できるビジネス。もはや、節約術の一環というだけではない可能性が、ここにあります。

そして、これまでも述べてきたように、SAIVIAN(サビアン)は日本人にとって若干敷居の高い「英語圏」を中心としたサービスなので、より高い確度で成功できるかは、「どれだけきちんとサポートしてもらえるチームに付くか」が明暗を分けると言っても過言ではありません。

私・山本が所属しているチームは、そういう意味で本当に恵まれています。不明な点はアップラインの方々やチームの説明会、懇親会、ワークショップなどで丁寧に教えてもらえますし、皆で一緒にプロジェクトを成功させていこうという気概に溢れた良いチームメンバーがたくさんいます。

お互いに助け合う精神性を持ったチームだからこそ、自分自身の本業や別のビジネスに関しても、シナジー(相乗効果)が発揮される良好な環境に身を置くことができるのですよね。

そんな山本の所属チームについて詳しく知りたい方は、ぜひ下記URLからのコンタクトフォーム、またはLINE@からお友だち追加して話しかけてくださいませ。

https://www.r45.jp/contact

総評

以上、全3回に分けて、SAIVIAN(サビアン)という新たなキャッシュバックサービスについて簡単に解説してきました。さらに詳しい情報を知りたい方は、上記のリンクからぜひご連絡ください。発展途上のサービスということもあり、これからが益々楽しみなサービスです。

総評としては、節約術の一環というだけではなく、自分自身のビジネスとして取り組むことも可能という点で、★5つ以上確定!と言っても過言ではない、非常に魅力的なサービスです。ぜひご自身の節約生活、あるいはビジネス活動の参考にしてみてはいかがでしょうか?

基本的には私からの紹介で説明会などに参加されることをおススメしますが、今すぐ登録してみようと思う方は、下記からHPを参照ください。

▼登録はこちらから
https://r45jp.saivian.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です