3日ごとに20万円がもらえる最後のチャンスです!

■3日ごとに20万円がもらえる最後のチャンスです

最初で最後のチャンスです。

今後、募集は二度とやらないそうです。

3日後に20万円を受け取る手続きはこちら

単刀直入に言うと
「多額の現金を無償で分配する」

3日後に20万円が受け取れるようです。

もっと分かりやすく説明されているのはこちらから、、
3日後に20万円を受け取る手続きはこちら

 

実は数年前から
密かに噂は耳に入ってきていました。

参加者がビジネスしなくても
「現金」を分配してしまう、
そんな前代未聞のプロジェクトが
水面下で密かに準備されていると。

ただ、周りからは
どう考えたって難しい!と
いう声も確かに多かったです。

しかし、彼は
とうとう実現させてしまったのです。

そして、本日、
この特別案内をあなたに
お届けできる日となったのです。

3日後に20万円を受け取る手続きはこちら

追伸

スマホの電源すら入れることもないとは驚きです。

前代未聞のサービスです。

分配されるために必要なのは
たったのこれだけのようです。

3日後に20万円を受け取る手続きはこちら

 

巨額のお金が流れてくるパイプライン

定期収入の権利とお金が
流れてくるので必ず受け止めてください。

巨額のお金が流れてくるパイプラインとは?

 

どんな悲劇が起きてしまうだろう?

無防備な人たちに
大きな経済ショックが
突然、訪れたとしたら、、

今回、明かす情報の中の
ごく一部に過ぎないのですが。

わたしたちは知る権利があります。

無防備な人たちを突然襲う経済ショックとは

 

日本中に衝撃を与える
極秘情報を多数、暴露します。

この話を聞くことで
いかに日本の一般層には
「本物の情報」が公開されていないのか?

という事実を痛感させられると思います。

例えばあなたは、
以下のような事実をご存知でしたか?

私たちが知らなかった事実の数々

 

たった一つの情報を
知っているか?知らないか?

それだけで人生の明暗は面白いほど分かれます。

その真実を、あなたも間もなく
痛感していただけることかと思います。

ただ、これをご覧になる全ての人が
すんなりと信じられる内容ではないことは承知の上です。

ですから、こういう情報もあるんだぐらいで
知っておいていただくだけで構いません。

それでも言わせてください。
知ったうえで、あなたは行動しますか?しませんか?

詳しく知りたい方はこちらから

 

私はコレで20%キャッシュバックを受けました|SAIVIAN(サビアン)ビジネス活用編

節約大臣の山本です。

前回前々回のnoteを通じて、クレジットカードの20%がキャッシュバックされる驚異の新サービスSAIVIAN(サビアン)について、解説してきました。

それでも月会費$125払って、キャッシュバックで元を取るには7~8万円ほどの買物をしてないといけないってこと?と思われる方も多いと思います。そんなにクレジットカード使ってないよ…と。

実際には、よほどの節約家でない限り、コンビニやスーパーでの生活費の各種を合算するとそのくらいは使っている人が殆どなんですけどね…一度月々の家計簿を見直してみるのも、節約生活の第一歩です!

それでも私がSAIVIAN(サビアン)をおススメする理由があります。

それは、SAIVIAN(サビアン)の「紹介制」を上手に活用することで(月にせいぜい5~6万ほどしかクレジットカードを使っていなくても)収支をプラスに持っていける方法があるからです。(これがあるから、わずか1年強の間に世界で200万人という驚異的なスピードで普及しているのです…!)

その方法とは…。

3人にこのサービスを紹介する、以上です。

え?と思う方も多いでしょうね。
それだけ?

はい、それだけです。

もちろん、SAIVIAN(サビアン)に安心して登録していただくためにも、特徴やメリット・デメリット(ネットショップなど登録できない店舗があるなど)の説明、あるいは説明会に同行するなど、紹介者としての最低限のフォローアップは必要ですが、、

SAIVIAN(サビアン)の最大の特徴であり、私がこのサービスを心からおススメする理由はここにあります。一種のネットワークビジネス(人脈による販売システム)を採用しているんですね。

ネットワーク…と聞くとちょっと抵抗がある人もいると思いますが、いわゆるネズミ講というのは、ピラミッドの上位にいる人がひたすら良い想いをする、下位の人は在庫を抱えて全然稼ぎにならない…という、言ってみれば「構造的に破綻したビジネスモデル」なわけです。(自分もコレには結構手痛い思い出が…良い勉強と思うしかありません・苦笑)

ところが、SAIVIAN(サビアン)の場合、自分の下に膨大なピラミッドを築く必要はありません。とりあえず自分から紹介者を3名出す。これだけで、なんと毎日$5ずつ入金されるという太っ腹なシステムを取っています。

毎日$5ですから、月30日で$150です。
なんと、これで月々の会費$125をペイできてしまう

3名の直紹介を出すだけで、収支はプラスに!

しかもこれ、ネットワークの上位とか下位とか関係ないです。
どんな人でも、自分からの紹介ラインは3ラインしか出せないことになっています。4人目以上は自動的に自分の直紹介3名のうちの誰かの下に付けていく形になるわけです。

もちろん、紹介者を多く出せれば(ピラミッドが大きくなれば)毎日の報酬が上がっていく仕組みも採用されていますから、影響力のある人は自らのビジネスとして収入を増やしていくこともできるわけです。

一つの目安としては、1ライン40名と残りの2ラインの合計で40名となる「1star」と呼ばれる称号でしょうか。これが完成すると毎日の報酬は$50となります。月会費を差し引いても、月々約15万円の収入になります(!)

マイビジネスとしての可能性、そして…

月に15万~20万ほどの収入が、現在のあなたの収入にプラスされたらどうでしょう?

そんな謳い文句の情報商材は、世の中にごまんと存在します。

しかしながら、その中で本当にそれだけの収入に繋がるものは、数える程度しかありません。あるいは、既にその市場は食い尽くされた後の状態、ということも往々にしてあり得ます。

SAIVIAN(サビアン)は世界に200万人を超えるシェアがありますが、日本でこのサービスを始めているのはわずか1万人程度。まだまだ伸びる余地があり(というか、確実に伸びるでしょう)紹介者をこれからぐんぐん伸ばす余地があるということです。

言い換えると、自分自身のビジネス収入の一つとして、かなり高い確率で成功するビジネスモデルだということもできるのです。

今だからこそ、先行者利益を獲得できるビジネス。もはや、節約術の一環というだけではない可能性が、ここにあります。

そして、これまでも述べてきたように、SAIVIAN(サビアン)は日本人にとって若干敷居の高い「英語圏」を中心としたサービスなので、より高い確度で成功できるかは、「どれだけきちんとサポートしてもらえるチームに付くか」が明暗を分けると言っても過言ではありません。

私・山本が所属しているチームは、そういう意味で本当に恵まれています。不明な点はアップラインの方々やチームの説明会、懇親会、ワークショップなどで丁寧に教えてもらえますし、皆で一緒にプロジェクトを成功させていこうという気概に溢れた良いチームメンバーがたくさんいます。

お互いに助け合う精神性を持ったチームだからこそ、自分自身の本業や別のビジネスに関しても、シナジー(相乗効果)が発揮される良好な環境に身を置くことができるのですよね。

そんな山本の所属チームについて詳しく知りたい方は、ぜひ下記URLからのコンタクトフォーム、またはLINE@からお友だち追加して話しかけてくださいませ。

https://www.r45.jp/contact

総評

以上、全3回に分けて、SAIVIAN(サビアン)という新たなキャッシュバックサービスについて簡単に解説してきました。さらに詳しい情報を知りたい方は、上記のリンクからぜひご連絡ください。発展途上のサービスということもあり、これからが益々楽しみなサービスです。

総評としては、節約術の一環というだけではなく、自分自身のビジネスとして取り組むことも可能という点で、★5つ以上確定!と言っても過言ではない、非常に魅力的なサービスです。ぜひご自身の節約生活、あるいはビジネス活動の参考にしてみてはいかがでしょうか?

基本的には私からの紹介で説明会などに参加されることをおススメしますが、今すぐ登録してみようと思う方は、下記からHPを参照ください。

▼登録はこちらから
https://r45jp.saivian.net/

三匹の子豚から学ぶ成功哲学

 

 

山本です。
童話「三匹の子豚」
をご存知でしょうか?

わら、木、レンガ
それぞれの家を建て、
最終的にレンガの家だけが
狼の襲撃から逃れる事が出来た
というお話です。

実はこの話、
今のビジネスにも
共通する重要なお話なのです。

それは、

「ビジネスの構築の仕方」です。
わらのような
不安な素材で家を建てよう物なら、
災害などによって
たちまち倒れてしまいます。

レンガのような
重く頑丈なもので家を建てる事によって

ビクともしない
建物が完成するのです。

この話を聴くと
当然のように感じる方も
いらっしゃるかもしれません。

ですが、

ビジネスに置き換えてみると

・莫大なお金をかけてお客様を集め、
煽りまくってセールスする商品
・虚勢や演出ばかりの自称有名起業家

など

わらや木で家を建てるような
ビジネスをしている方が
まだまだ存在しているのです。

そして、
狼に壊されてしまうように、
最後は一発屋として
世間から消えてしまいます。。。

その一方で、

・無名で煽り行為無しにも
関わらず、お客様に喜ばれて
報酬を獲得する

・コツコツ確実に積み上げて
生涯の資産を構築する

という

まさにレンガの家を建てる
手法が存在するのです。

それがコチラです。

→ レンガの家を建てるビジネス資産構築法

 

圧倒的な成果を出している方が
実際の証拠を持って登場して、
確実で堅実なビジネス構築法を
紹介しています。

・正直大勢の前で話したり
目立つことは苦手だけど、
困っている人は何か自分に
出来ることで助けてあげたい

・とにかくパソコンの前で
コツコツ作業することは
苦にならない

そんな思いを
心の奥底に秘めているなら
是非、一度見てほしいと思います。

今回の方法は
コツコツ真面目な人以外の
方が見て、悪用されたくないので
期間を限定して公開しています。

今スグに下のURLから
詳細を確認して下さい。

→ レンガの家を建てるビジネス資産構築法

 

クレカ20%キャッシュバック?!驚きのサービスSAIVIAN(サビアン)

節約大臣の山本です。

前回は、驚異のキャッシュバック率20%という夢のような新サービスの概要を解説しました。

そう、リアル店舗でのクレジットカードの購入履歴というビッグデータを、一般企業のマーケティング活動に活用してもらうことで、サビアン社もクライアント企業も会員もお互いに恩恵を享受できる、まさにWin-Win-Winのサービスだということですね。

Tポイントが展開しているような手法をもっとシンプルに、かつグローバルに広めているビジネスモデルだということも書かせてもらいました。

今回はさらに具体的な実践編として、実際にSAIVIAN(サビアン)に会員登録するにはどうしたらいいか、また、登録後の諸手続きはどのように行うかについて、画像付きで徹底解説したいと思います!

入会(会員登録)

SAIVIAN(サビアン)は基本的に「紹介制」のサービスであることは、前回お伝えした通りです。入会に関しては、既に会員の方を通じて登録してもらうのが最短の方法です。(もちろん、私・山本経由でOKです)

また、紹介者を通じてサービスの概要や注意事項、キャッシュバックを受ける方法や注意点などについての「説明会」に参加することを強くおススメしています。

もちろん、オンライン上で一人で完結させることもできますが、操作画面のインターフェイスが英語だったり、使える店舗なのかどうか、利用明細をどのように送信すればいいかなど、小さな疑問にも懇切丁寧に答えてもらえる点が、説明会に参加する最大のメリットです。

日本には現状、1万人ほどのSAIVIAN(サビアン)会員がいますが、いくつかのグループがあります。やめておいた方が良いのは、インターネットの動画だけで説明して終了、あとは自己責任で、みたいなグループ。あとは質問してもレスがなく実態が不明なグループです。

私は運の良いことに、ほぼ毎週のように全国各所で説明会やワークショップ、懇親会などを開催し、ライングループでも個別徹底サポートしてもらえるという、日本でも有数の活気あるグループにご縁がありお世話になっています。

このページで初めてSAIVIAN(サビアン)を知ったという方は、ぜひ末尾の「R45公式LINE@」に「サビアンについて詳しく教えてほしい」と話し掛けてください。必ずお返事しますし、面倒な入会登録も代行します。また、説明会の日程やグループ専用マニュアルをご案内すると共に、場合によっては一緒にワークショップにアテンドさせていただくなど、あなたのキャッシュバックライフを徹底的にサポートしていきます!

ただ、どうしても自分一人で完結したい…という方は、下記のリンクから「JOIN(参加する)」をクリックして会員登録、設定関連をすべて済ませてください。(入力ミスなどによるトラブル防止の観点から、個人的にはおススメしませんが…)

▼こちらから
 https://r45jp.saivian.net/

入会登録に必要なもの

以降は、セルフではなく紹介者を通じて入会登録する想定でお伝えしていきます。会員登録のために必要な情報は下記の通りです。

・氏名(漢字、ローマ字)
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス(Gmail推奨)
・紹介用HPのドメイン(英数小文字※任意)
・ログインID(英数小文字6~10)
・パスワード(英数小文字6~10)

また、次回更新日(28日サイクルです)までの月会費$125(約15,000円)を先に納めておく必要があります。納入の方法は紹介者にお尋ねください。

あとは、新しいライフスタイルに踏み出すための小さな勇気、も必要になるかもしれませんね(笑)

上記が完了すると、「バックオフィス」という自分専用のマイページに、IDとパスワードでログインすることができるようになります。

万が一、ログインできない場合は登録がうまくいっていない場合や、サーバの不調(たまにあります・苦笑)がありますので、早めに紹介者に確認することをおススメします。

ログインしたら始めにすること

ログインしたら、下記のステップで確認・登録をしていきます。

①SMS認証

携帯電話のSMSを使った本人確認を最初に行います。

②自分の情報に間違いがないか確認

氏名、住所、メールアドレスなどを確認してください。
ID、パスワードを変更したい場合もここから行います。

③店舗登録

①②を済ませたら、いよいよ利用店舗を事前登録していきます。
登録可能な店舗は10店舗までですが、以下の制約があります。

・スーパー、コンビニ、レストラン、ガソリンスタンドなど実店舗があること
(ネットショップでも、実店舗があればOK)

・美容室や病院、薬局などもOKの方向になっている模様(※確認中)

・水道・電気・ガス・交通費・電子マネーはNG

・交通費の中でも、飛行機や新幹線はOK

・ショッピングモール内の店舗の場合、1ショップ=1店舗となる
(ららぽーと〇〇で1店舗、というカウントではないので注意)

・クレジットカード決済した時、明細に店舗の住所・カードの下4桁が記載されていること(実際のレシートを見て確認できるとベター)

店舗登録は、メニュー上部の「キャッシュバック」から入ります。

サビアンは米国の会社ですので、インターフェイスが英語であるように、日本の住所も英文表記してあげる必要があります。店舗の住所は、各店舗のHPを参照するなりしてください。

ちなみに、登録10店舗は後から削除や変更も可能ですのでご安心を。

④クレジットカードの登録

10店舗まで登録し終えたら、必ず使用するクレジットカードの下4桁を登録してください。(キャッシュバックを受ける際に必要なレシート記載のものと一致するかどうかをチェックされます)

すべて登録完了すると、下記のような画面になります。
これでもう、キャッシュバック申請が可能な状態になります!

⑤レシート(利用明細)入力

せっかくなので、キャッシュバック申請のためのレシート(利用明細)入力の方法もお伝えしておきます。同じくメニュー「キャッシュバック」から。

利用金額は円表示ではなく、米国ドル表示で入力する必要があります。
「HERE」から通貨換算できるページに飛べますので、確認しましょう。

なお、この手続きは、専用のアプリ(レシート、クレジットカード売上情報の写真アップロード機能付き)で行う方がスマートです。自分のキャッシュバック相当額がどのくらい貯まっているかも一目瞭然ですので、必ずダウンロードしてください。

アプリダウンロードはこちら

今回は、SAIVIAN(サビアン)の入会から実際の画面上の操作までの具体的な手順を解説しました。実際の画面で見るとシンプルで、英文表記は慣れの問題です!いざという時はブラウザの翻訳機能などを使えば問題ないと思います。

次回は、SAIVIAN(サビアン)のサービスを、キャッシュバックだけでなくセカンドビジネスとして活用する方法を徹底解説したいと思います!

ご質問やお問合せは、下記URLからのコンタクトフォーム、またはLINE@からお友だち追加して話しかけてくださいませ。

https://www.r45.jp/contact